2012年12月8日土曜日

今年の歌い納め

12/7、日本クラシック音楽コンクール全国大会終りました。

入賞ならず。
無念ですが、しゃーないしゃーない。

圧倒的歌唱力や何かが私にはなかった。

ツイッターやFacebookやメールやらで、コンクールお疲れ様メッセージいっぱいもらいました。
あたたかいお言葉ばかり。
めっちゃありがたいです。

『あきらめないくじけないビビらない精神』で頑張ってゆきます。

1月はアクアで、3月はレストラン借りて自主イベント開催します。
応援よろしくです!!!

しかしコンクールって出るだけで金かかるな。。。ありがたいことに予選、本選、全国大会と全部出れたので約8万、それとピアニストにギャラ(涼子ちゃんが友人価格で来てくれて非常に助かってます)
基本的にお嬢様しかいないもんな、、、うむむ。
全国大会にに地方から出てきてる方なんて旅費だけでめっちゃかかるよな、、、
いっぱい挑戦したいけどなかなか難しい。



コンクール終わってすぐ仕事へ。

お留守番してくれてたイケメンバーテンダーゆぅくんと、平田オーナーと三人も店員がいるのはなんか面白い。。しかもめっちゃ暇やったし。

0 件のコメント: