2012年12月12日水曜日

12/9 恵比寿 自然生村

テレビでみて超行きたくなった自然薯専門店にゆきました。

予約が希望の時間に取れず、時間を潰すために入った小籠包やさん。


メッチャウマイ。

ビール、ざーさい、とうみょうの炒めもの、小籠包、危うくこれで満たされるところだった
いかんいかん、\(>_<)/
今日のメインは自然薯!!!

そして到着『自然生村』


あんましどれも美味しそうに写真とれてないけど、最高でした。
長いも好きにはたまらんです。
また行きたい。
というかもう明日にでも行きたいす。

コースで。
コース注文でなんと飲み放題は1000円でつけれる。


*豆腐+自然薯おろし
*刻んだ自然薯が入ったサラダ
*マグロの肝
*自然薯皮ごとおろして丸めただんご
*焼いた肉
*自然薯のむかごのふかしたもの
(むかご=自然薯や山芋のつるについてる小さな芋)
*自然薯をダシでのばしたものにつけて食べる鍋
*紅芋アイス+自然薯チップス



だんごは感動した。まじで。
あと鍋のあとの雑炊は美味すぎた。
なのに少し残してしもうた。

コース食べるのに小籠包に浮気したのが悪いのだが、、
(/´△`\)


あーー
美味しかったーーーー。
またいきたいーーーー。

0 件のコメント: