2012年12月20日木曜日

12/15 おきゆり忘年会

忘年会。

この会は三年目。
なぜかこの会の名前がいつの間にか『おきゆり忘年会』になっていた。

夜中25時に新宿に女子が13人集合。
20〜50代。
この時間にこんなに集まってくれるとは、ありがたやありがたや。

二時間半ぐらいかしら、
あっという間過ぎて(*´ー`*)
来てくれた皆様一人一人ともっとじゅくりしゃべりたかったな。

こんな時間からだったんで二次会はなし。

毎年お世話になってるドイツ料理のシュタインハウス新宿店さま、今年もたくさん甘えさせて頂きました。
大満足です!

お料理美味しかったーーーー!!!

この日はめちゃくちゃ体調悪かったのです。
朝なんて声が出ない ぐらいに喉が酷かったのですが、宴会が楽しくて風邪引いてるの忘れてたわ(^◇^)

0 件のコメント: