2011年4月25日月曜日

Minxzone

Minxzoneのデビューアルバムget↑↑↑↑

昨日、メジャーデビューをしたMinxzone。
ドラムのアユハは幼稚園、小中学校一緒のお友達。
中学の時は吹奏楽部で一緒に頑張った仲間です。
昨日のレコ初ライブを表参道GROUNDに見に行ったよ。

結成11年か。初期の頃に一人抜けたけどそのあとは変わらずこの三人で11年続けている。
はじめてみたのは10年ぐらい前、神戸アートハウスというライブハウス。すごくパワー感じたのをおぼえてる。
終わってから良かったよ、と声をかけようと近くに行こうとした時、アユハがメンバーに両肩支えられてフラフラで出て行った。
超高熱で倒れる寸前やったらしい。
ステージでは微塵も感じさせないドラムだった。もぅこの頃からプロ精神をもってたんだ。


いろいろあったんやろうな、とか苦労したんやろうなとか考えながら見てるとメンバーも誰も泣いてない一曲目ですでにちょっと泣いてしまった。
「11年というかなりの遠回りやったけど、遠回りも悪くないさ。」というボーカルのユカリちゃんはとても頼もしく見えました。
感謝の気持ちがにじみ出たパフォーマンスに感動しました。

ありがとう☆
これからも頑張ってね☆

0 件のコメント: