2011年5月2日月曜日

発表会♪

五歳から中2ぐらいまでピアノを教えていただいてた先生からメール。

「5/1、ピアノの発表会なんやけど司会してくれへん??」

5/1、に帰る予定にしてたし、なんせ私なんかを頼りにしてくれたんが嬉しぃ( ̄▽ ̄)
のでもちろん引き受ける。

前日、もちろん仕事なんでかなりの睡眠不足で11:45分には西代の会場入り。
(( _ _ ))..zzzZZ


会場↑
私も小さい頃弾かせてもらったとこ。超懐かし。。。
大きく見えた会場も本当小さく見える。

第一部、みんなそれぞれソロの曲。
第二部、連弾、合奏、歌、いろんなのまぜこぜ。
第二部は演奏終わった方々にインタビューなどもする。かなりアドリブ、、、
上手くできなかったけど、がんばたよ。



終わったあとに先生と↓↓



呼んでもらえた事が何よりうれしい!! ありがとうございました!!!

0 件のコメント: