2009年7月29日水曜日

9月の連休

7th clover ライブ決まったよ。久々やな、、、曲忘れたわ。

9/20(日)
神戸北野CREOLE

入場料2500円

18:30オープン
19:30スタート
いつものグランドピアノのある素敵なお店でライブやるよ。
ライブハウスというより小さなコンサートホールって感じです。

7th cloverと尊敬する先輩シンガーのTACさんと2マンでお送りいたします。
そしてゲストにHiroshiさんというシンガーソングライターをお迎え致します。

9/23(水)西新宿Bar Aquavity

時間は未定ですが、たぶん夕方ぐらい、かな。
私の働いてる小さなバーです。
のでかなり人数限られてます。
正式に予約という形じゃなくて結構ですので、(どんくらいか人数把握するだけなんで)来ようかな、なんて思っていただける方は早めにメールください。


テーブルチャージ¥300+ミュージックチャージ¥1000+ドリンク代

BARなんで飲み物の注文おねがいします。

また時間とか決まったら更新しますんで応援宜しくお願いします。

0 件のコメント: