2009年7月27日月曜日

トウキョウ散歩

休日。
何にもする事がないので近所を散歩。

新宿→代々木→明治神宮

明治神宮を代々木の入り口から入った。
木が生い茂っていて驚く程ヒヤッとしていた。
緑の香りに包まれてとても気持いい。


境内の椅子にぼぉっと一時間程座ってた。
家族を想ったり、あの人を想ったり、心の整理をした。いや、しようとしてただけで何にも整理できてにけどぉ。
いろんな人の事を考えたり過去を思いおこしたり。


海外から来た外国の方がやたら目立つ。
境内の階段にちょいと座っただけで見回りの警備員に注意されたりしてた。
生田神社ではよく階段に座って時間つぶしてたなぁなんておもいだしたり。。。
トウキョウは注意されるんや、、、

結婚式を2カップルみた。
…日本人はやはり和装だなぁ。
天気も良くとてもビューテホーやった。

飲み仲間と渋谷で合流
夕方から飲み始める@KIRIN city

泡モリモリの入れ方なんで、出てくるまでにいちいち時間がかかる。
しかし美味い!

それから沖縄居酒屋『ばっちこい』に移動→
店長のN崎君、お子様無事産まれたらしいすよ。めでたいめでたい。若いパパだね〜

海ぶどう、ラフテー、ゴーヤ。。。沖縄満載。
オリオンビールや久々に黒糖焼酎を山盛り飲む。

ぅぅうう、、酔っぱらった。。

0 件のコメント: