2009年7月20日月曜日

シンガーソングライターさきむらとしゆきさんの結婚式の二次会におよばれいたしました。

行く前にヘアメークアップアーティストのモリカツミちゃんにセットしてもらいました。
昨日買ったでっかいリボンのカチューシャ乗っけてもらいました。女子力UP↑でございます♡
セットのもようは7th cloverぶろぐで。
こちらが完成品↓

二人とも大満足♡出席者の誰よりもクオリティーが高かった↑
スバラシイ、モリカツミ、アナタハプロダ!!

さきむら氏の二次会は舞浜のヒルトン東京ベイで行われました。
プールサイドでまるでトレンディドラマのワンシーンみたいで素敵でした。
写真はさきむら氏とカッチのファンキーな演奏↓



奥様は私と同じ歳。30歳、すべりこみ、、、

さきむら氏と奥様は付き合いは長いらしいがその間一緒に居たり居なかったり、らしいのだ、、、
いろいろあって乗り越えてきたんだろうね、
おめでとうございます♡
二人への質問コーナーで『初エッチの場所はどこ?』で二人の答えがずれていたのはどぅゆうことだろぅ…
『車の中』『池袋のホテル』どっちなんだ!!!

ケンカになってない事を願います、、、アーメン

飲酒はビール、白ワイン

0 件のコメント: