2008年12月12日金曜日

Get back in love

さきむらさんのライブに参加させていただきました。

さきむらさんのオリジナルを中心に、カバー曲も。
山下達郎さんの ゲットバック イン ラブ のカバーもやりました。

この曲は私にとってすごい大切な想い出深い曲なんです。
ア カペラに出会った曲。
初めてア カペラのアレンジで歌った曲なんです。

専門学校の時代にヴォーカル科集まって歌いました。
発表は新神戸オリエンタル劇場でした。
とても当時の事を思い出しました。(11年前…↓時間は経つもんですな)

飲酒量(ライブ終わってからと、帰ってバイト先Sのメンバーでで呑む)
ビール×3/白ワイン×?/レモンサワー

0 件のコメント: