2008年12月22日月曜日

トロとろとろ

仕事詰めで更新ができませぬうう。

昨日はお笑いのライブを見にゆく。
最近お友達になった『せーじけーすけ』のけーすけさんに招待いただきまして。
会場が神社の待合所?的な所に座布団が50枚ぐらいならべてあった。
6組ぐらい終わった後にゲストで松村邦洋さんとウド鈴木さんが出てきました。
ウド鈴木さんは思ってたよりデカイしなんか迫力がありましたね、うん

夜は呑み友達に吉祥寺のお寿司やさんにつれてってもらう。
ビール、白子、あん肝、うに、からすみ…
にしてもプリン体とり過ぎやろ!!

うに超うまい


とろトロトロ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?未だに仕事のTです。↓ようやく年末になってきた気分!野菜も年末ならではの物がたくさんお店でお目にするようになりました。ところでロト6!初めて当りました!もの凄くうれしいっす!ちなみに5等ですが・・・すしもブログ安田美沙子様も書きこんでたよpップ”明日は休みだ~今週も忘年会ありありのTでした。