2008年12月1日月曜日

粉モン

昼、屋台での一枚↓


日曜の昼間から呑めるのはかなり幸せを感じます。。。

飲酒量ビール×2/日本酒/レモンサワー×2

私は典型的な関西人で、たこ焼き、お好み焼き大好き!
粉モンってやつです。
粉モンとビールは最強の組み合わせです。

あ、けど餃子&ビールも捨てがたい。

あ、あと焼肉&ビールもテンション↑

あぁいっぱい頭に浮かびすぎてお腹すいてきた。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?粉モンよりポケモンのほうが好きなTです。いよいよ師走ですね~忘年会も今週来週がピークでかなりハードな感じッス!そのくせ深夜番組が気になりなかなか眠れない日々が続いています。ZZZ・・・))ギョーザとビールと言えば東北自動車道の下りパーキング(宇都宮付近)で餃子定食と言うメニューがあるのですがそこの餃子はなかなかいけますよ”立ち寄ってみて”あと上里サービスエリアの(埼玉の下り群馬より)豆腐アイスあれもうまい!そんなんでお試しアレ!BY-T