2008年6月26日木曜日

大人の…

飲酒量
ラムカルピコ(ラム+カルピス+コーラ)
アベラワー

子供の頃、母がよくカルピスをコーラで(カルピコ)割って飲ませてくれた。
これ大好きやったのよね。
それにラムを入れて『大人のカルピコ』の出来上がり!!
美味いべ!!呑んでみてちょ。




↑最近買った教則本
買ったもののバイト三昧過ぎてまだ弾いてない。
なんか面白そうで買ってしまった。
今日のS+Mのフルバイトを乗り切ればやっと弾けるな。。。

おぉ!珍しく音楽の話題!

千円札の野口英世が 世界のナベアツ に見えてしゃぁない今日この頃。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?なんだかんだ忙しくブログを更新できていないTです。コメント2件”ワワっ!人気あるね~趣味、日帰り出張みたいな最近の私ですが、昨日は茨城の方に行きました。北浦と霞ヶ浦の間くらいの所にある行方(なめかた)と言う農家さんの下に行きました。色々な野菜ができる適地で畑で捥いでそのまま食すと言うワイルドな食べ方をしてきました。で、ご飯もご当地の名産を食べ、お土産なんかももらって良い身分ですよね~がしかしどこへ行っても高齢化が進んでいる様子で声をそろえて言います。近い将来ニッポンの農業はどうなるのだろう!?とつくづく考えさせられます。意外とまじめに書いてみました。BY-T