2008年6月22日日曜日

読書

更新を怠ってるなぁ、と言われ、こんなしょうもないブログ見てくれとんや、と思うた。

金、土は昼バイトだけやったからお家にいる時間が多かった。
飲酒量はお家で、
ビール、サワー類など3本位

私にしたらかなり珍しい事なんですが本を一冊買いました。
たまのたまに買う時は大概古本屋で文庫を買う位です。
ので教則本等以外に普通に新品の本を買う何てとても珍しいのです。
それを昨夜引きこもって読んじゃいました。
20日に発売された 酒井若菜さん の小説家デビュー作です。
酒井若菜さん、好きなんですよ。まず見た目が。
私の萌えポイントついてます。
顔は幼いかわいい顔で、小柄で細いけど胸がおおきいいいいい〜

0 件のコメント: