2008年6月9日月曜日

ここ何日か

昨日はライブやった。
わいわいガヤガヤの宴でした。

出演して頂いた方々との写真は7th cloverブログ見てね。

飲酒量
ビール
グレープフルーツサワー×2

ライブ終わりにしたら控えめでしょ。

ここ何日かどう生きていこうか考えてる。
さてどうしようかな。
やりたい事は特にない。
興味がある事は少しある。
好きじゃないけど、私には向いてるんじゃないかと思うこともある。
さてどうしてやろうか。さてさて。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?更新が久しぶりなのは気のせい〜ライブお疲れ様です。最近蒸しますねぇーほんと車しんどくなってきた誰かわしに車買ってくれないかなぁ!ちなみにアウディのTTって言うのが欲しいですけどイニシャルも一緒だしBY-T

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
いつもだったら酔っ払って寝てますが、寝れません。

やりたいこと:なんだったろー?
結構書いたが、消しちゃった。

うーっむ。

もう身動きが取れないかな。あーあ。

KT