2008年5月12日月曜日

神戸IKEA

先週は神戸に帰っていた訳ですが、トウキョウで『おかえり』と言ってくれる人がこんなに居るんやなぁと嬉しい一週間でした。。


私の大好きなIKEA。
そのIKEAが先月神戸にできるたというのは知っていたんですが、もの凄い人が押し寄せてるみたいです。
三宮から出ているIKEA行きの送迎バスを見かけたんです衝撃を受ける位ぎゅうぎゅうでした。
そして入場制限をしてるらしい。レジに2時間列んだとかなんとか。。。
さすがIKEA。

私が以前千葉のIKEAで購入したのを撮ってみた↓



かわいいでしょ。
額、額に入れた布、へんてこなハンガーは500円前後。
スタンドのライトは忘れたけど安かったよ〜


飲酒量はビール×3、甘いカクテル(ピーチR、アプリコットR、オレンジJ)
本日はS+M!!

0 件のコメント: