2008年5月9日金曜日

すごく

プロフィールにHARUKIさんに撮ってもらった写真を追加してみた。
せっかくやし使わせていただいてちょいちょい変更して使いたいと思う。。。。


昨日初めて ドリアン を食べた。
…クサイ。。。。。。。。

しかしながら鼻をつまんで食べてみた。

…甘い!旨い!!

さすが王様!!といった印象深い食べ物です。

S バイト、クルーの激励会!
三か月パラオに スキューバの修行にい行くとさ。

頑張ってね〜Sちゃん!(写真無断使用)

自分の向上のために外国に行くなんて私には信じられない。
言葉が通じないねんで!!日本語いや神戸弁しか喋られん私のアホで小さい脳では考えられへん。
みんなすごいな〜すごいな〜
海を越えて修行してる親友達、うちのこと忘れんといてな。

みんな強くたくましく すごく なってニホンに帰って来てなぁ!

本日はS+M23時!!寝るぞ!グッナイ〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?いつかは外国に移住したいTです。最近見ていないですね~えいドリアン。昔は大田市場に居たので先が割れて売り物にならない食べごろのドリアンをかぶりついて食べていました。あまり食べるところが少ないっすよね(^。^)/果物って結構食べたことの無い、見たことの無いのってありますよね!麻布にナショナルって!?スーパーがあるのですがあそこは面白いですぜ。周りに外国の大使館がたくさんあるので世界の食が置いてある感じ。一度行って見ては!BY-T