2008年5月17日土曜日

96%!!

今朝5時まで仕事してた。
5時まで勤務は月に2、3日やけどやはりかなりの体力と精神力が必要です。
普段寝てる時間に働いてると、体が『無理無理〜んな無茶な〜』と文句言ってきます。

飲酒量
ライチグレープフルーツ
テキーラサンライズ
ジントニック
ブルドック
オレンジブロッサム
スピリタス(!!)

ビールの量を減らそう運動が自分の中でおこってます。
スピリタスって知ってます??
ポーランド産のウォッカで、アルコール度数が96%!!一般的なウォッカ、テキーラなんかは40%前後です。
殺人的なお酒です。若い頃に罰ゲーム的に呑んだなぁなんて思い出す。
呑めない人は一杯で致死量ですな。
なんで呑んだかと言うとお客様に勧められたから。お酒を断わるなんて私には出来ない。。。

ライブ情報更新しました。
6/8は2公演やります。是非応援しにきてください!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?仕事中昼寝を少ししたら1時間以上寝てしまい>かなり慌てていたTです。しかも汗だく汁だく”毎日毎日過ごしやすい気持ちの良い気候ですが仕事しているのがもったいない気がします。そこで!気持ちの良い日の仕事のサボり方など募集””教えてください。あなたですよ”コメント入れてくださいねBY-T