2007年12月29日土曜日

今年は

ふぅ、やっと起きれた。
5時まで働くと、疲れ過ぎてなかなか起きれないのら。


ちょっとばかし今年を振り返ってみよう。

出会いの一年でした。
いろんな方々と出会えました。
交わした言葉の一言一言、一瞬一瞬が今の自分を支えてくれてると実感出来ます。
来年も、というかこれからもヨロシクお願いします。

音楽的には、自主制作というレベルですがCDをリリース出来た事が、自分の励みになりました。
自分の作品が形に残せる事はホンマに幸せな事です。
んで、買ってくれる人がいて、聴いてくれる人がいて、更に幸せな事です。

あとバーテンダーの仕事も(少しですが…)深める事が出来ました。
この仕事は音楽を作り出す事の次ぐぐらいにやりたい事なんですよね、はい。

今年をちょっとばかし振り返ってみたおきゆりでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さん年末いかがお過ごしですか?ようやく風邪と言う名の罠から脱出したTです。まだ少し変な汗が出るけど。さて今年も残り少ないので簡単にご挨拶を。え~ゆり様このような裏ブログを運営させていただき有難うございます。それからこのブログ(コメント)を少なからず読んでニヤニヤしているそこのあなた本当に有難うございます。今日をもってこの裏ブログを卒業します。来年も進化をしながら、基本に忠実に日々勤めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。それでは良いお年をお迎えくださいませ&2008年が皆様にとって良い年でありますよぉに!BY-T