2007年12月24日月曜日

イブイブ

イブですね、イブ。
みなさまいかがお過ごしでしか?
あ、誰かさんみたいな文章になってしまいました。

昨日は街にくり出しました。
銀座、有楽町、日比谷周辺をウロウロ。覚悟はしていたけどめちゃめちゃ人が多かった。
百貨店の一階はどこもものすごかった。みんな何買うんやろう、いや、何買ってもらうんやろう。


私は今日はイブだというのにMバイト。
まぁイブとかクリスマスとかそんなの関係ねぇ。

さっきサンタの格好でピザの配達してる人をみた。
あぁ、なんかキュンとした。
うちも頑張ろう。

今日は一杯一杯、
素敵なクリスマスになりますように
気持ちを込めて作ります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかがお過ごしですか?私レインボーブリッジで渋滞にはまっているTです。でも夜景がめっちゃ綺麗やぁ〜ついさっきも浦安付近で渋滞にハマったばかりなのにって言うかこの先新宿までズーと渋滞だぁ↓周りはみんなカップルやしーどこ行くねんみんなっ!道路交通情報センターのTでした。追毎日ブログ更新希望です