2007年12月2日日曜日

照明

昨夜書かずに気絶してしまいました…

昨日はinocent musicでミーティング。
そしてバイト。
ビール一杯飲みました。
胃は痛くなりませんでした。

最近部屋に照明器具を買いました。
スタンドライトです。
昔から蛍光灯のあかりがあまり好きではないので最近はこっちを点けてます。
一つ買うと他の家具やカーテンなんかも変えたくてウズウズします。

今日は終始M。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかがお過ごしですか?夜に鳴る電話はあまりとりたくないTです。パンツくった。私は変態ではありません。パン作ったとある人に言われ少し焦っただけです。ただそれだけです。BYーT