2007年11月16日金曜日

冬がくる!!

冬の足音がきこえます。
チャリに乗っていて今季初めて手袋が欲しくなりました。
16時半位でかなり日が落ちてました。
コーヒーあんまし飲まないのにホットコーヒーを飲みました。

バイト先でクリスマスツリーを飾りました。


ツリーの飾り付け、めっちゃテンション上がった↑
なんかわからんけど楽しかった。

明日神戸ライブだ。
久々に会う人も居てたのしみやなぁ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかがお過ごしですか?もう更新しているのに冬がくる!!”に慌ててコメント入れるTです。もうクリスマスですな”近所もキラキラした電飾をあちらこちらにお見かけしますね~あすこは毎日クリスマスツリーが飾ってある!ううううどこ!?もしかして・・・BY-T