2007年11月26日月曜日

帰国

日本やぁ
やっぱり日本が居心地ええなぁ

旅の詳細や写真をアップしたいところですが、私食中毒症状にてそれどころではありません

朝から嘔吐を繰り返し成田つくまでの飛行機の中でも数えれないぐらい吐きました。
気絶寸前でした。
おかげさまで成田に着く頃には脱水症状にて歩くことができず死ぬかと思いました。
家に帰ってきてから38度後半の高熱に襲われ、気が遠くなってきたのでタクシー呼んで病院に。
いまは薬でだいぶ熱が下がりました。

あぁマジ死ぬかと思った。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかがお過ごしですか?過去に食中毒を発症したことアルTです。タイで生かきはNG!!ゆり様おかえりなさいませ”久しぶりですな~ニーハオ!サイチェーン!たこ焼きでも食べて元気だしてくんさい!帰国女子!BY-T