2007年11月5日月曜日

ヒツジちゃん

今日は相方と練習。

既存の曲にコーラのアレンジを加えたり、
カバー曲の練習。

そしてバイト。日曜にしたら忙しかった方かな…
明大が学園祭やったらしくて明大前の駅前は、もの凄いたくさんの人と自転車でぐちゃぐちゃやった。
楽しそうやな〜
若いってええなぁ〜

飲酒量は
ビール
ラムを使ったオリジナルカクテル(R/30,サザンカンフォート/15,オレンジJ/15,ジンジャエール)
タンカレーNo,10
バスペールエール

私の部屋に居るお昼寝枕のヒツジちゃん。
ラベンダーの香りがほのかにしていつも癒してくれます。


私の、勝手で気ままなわがままを言いたい放題言えるのは、ヒツジちゃんだけだ。
私の、誰にも見せれない適当で最悪な姿を見てるのも、ヒツジちゃんだけだ。
何を言っても見てもこの子は微笑。

本日は18時〜3時までM。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかがお過ごしですか?隠し事はたくさんあるTです。癒しってどこかに売ってないのでしょうか?わしもヒツヂ欲しいなぁ~いつも笑っているBY-T