2017年12月18日月曜日

12/2.漱石さん、12/3問屋祭り

12/2は「漱石と邦楽」を観に。
憧れの山口太郎さんが漱石さん役ということで(*´꒳`*)

太郎さんは普段は長唄なので舞台では、じっと座って歌うことばかりなのに、これは演技もしながら朗読ということで動きもあってとても難しかった、と。
いやいや、しかしながら本当に美しい立ち姿やし、声がね、そぅ声がね、もぅ美しいのですよ。柔らかくてしなやかでなんて綺麗な声なのでしょう。
と思い出したら興奮してきます 笑

一回公演なんてもったいなすぎる!!


12/3、馬喰町の問屋祭りへ。
問屋さんが半年に一度一般のお客さんに売るというとてもテンションの上がるイベント!!

楽しかった(^○^)激安っ!!

アニマル柄大判ストール¥800
バーガンディのストール¥1400
本革手袋2個で¥1500
赤いスカート¥2000
木のスプーン¥250

0 件のコメント: