2017年12月17日日曜日

11/5.さやさん出演のコンサート、11/19まなちゃんライブ

はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気づくともぅ年末ではないですか!!
全然記録してなかったのでちょっとさかのぼって。。。。

11/5は山中沙耶さんの出演するコンサートへ。

2015年に参加したle vociの公演オペラ椿姫でヴィオレッタ役だった山中沙耶さん。
以来ファンで行ける限りコンサート観に行かせて頂いております。
ホントすてき。そして見た目も好き。
そして同い歳なんだなぁ、これが (΄◉◞౪◟◉`)

11/19はまなちゃんのライブ。黒沢綾さんというアーティストとの2マンライブでした。

2人の音楽が溶け合って、心奪われました。
そして会場も素敵でした。
そのあと下北沢でめっちゃのんだな、笑
出演者より打ち上がる聴衆 笑

0 件のコメント: