2017年7月12日水曜日

7/9 親睦会

今度参加するオペラのキャストを含めた飲み会がありました。

合唱だけで42人、いるんですよ
あとオーケストラや主要キャストの皆さん、マエストロ、演出家、スタッフのみなさま、、、かなりの人数です

飲み会はは全員参加ではないにしろかなり集まりました、
こんな感じ↓

稽古後ということもありみんな声でかーい!
お店貸切でよかった♪(´ε` )
こんだけ歌う人が揃うと本当にっ!!うるさいっ 笑

いつもお世話になっております マエストロ安藤氏をかこんで♡↓


ベルコーレ上田氏とネモリーノ川野氏に囲まれてめっちゃ嬉しそうなおきゆり。。。

楽しかったなー☆
ええ公演になるよう頑張りまーす!

チケットまだまだあるよ!!



0 件のコメント: