2017年7月27日木曜日

7/22.23 愛の妙薬

Le voci 第16回公演
ドニゼッティ 作曲  オペラ「愛の妙薬」
終了。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!


やっと終わったーという解放感と
ちょっと淋しく切ない感じと
あれ?終わったんだっけ?という実感のなさと不思議な気持ちです。
三ヶ月稽古して来ましたから。

こんなたくさんの方が関わるステージは中々出る機会がないのでとても貴重な経験になりました。

楽しかったな、ほんと。
そして 愛の妙薬、いいオペラだな、
久々の再会もあり、また新しい出会いもありました。

1日目の終了後舞台にて

2日目の終了後ロビーにて

こんな舞台でした、美しいですなー




0 件のコメント: