2017年2月16日木曜日

2.11 浜松町でのコンサート

2.11、浜松町フランツクラブでコンサートやらせていただきました。

ご来場頂きましたお客様、フランツクラブスタッフの皆様、寺島くん、中島さん、ありがとうございました!

お店との共同企画的な。
つないでくれたY川さんにまず感謝!

普段こういうイベントはやっていないお店でのコンサート、ということで1から企画で色々段取りなど大変でしたが、なんとかトラブルなく無事終わりました、ほっと一息。

寺島くんの歌、ほんまに素敵やった。共演できて幸せです。
またうちも頑張ろーっと。
そして中島さんもいつも通り凄すぎて。オケの音がするんですよ、まじで。
私には贅沢すぎる共演者のお二人です。



打ち上げ!最後までつきあってくれたみんな!!LOVE♡
めっちゃ楽しかった♡
楽しすぎてちょっと燃え尽き症候群、、、

ですが!!長年の友人であり憧れのアーティストとライブやります
まだ日程は未定ですが。あぁたのしみ☆

後は3月は門下年度末〆の会、5月は神戸、6月門下発表会、7月オペラ愛の妙薬、、、

0 件のコメント: