2017年1月15日日曜日

1/9 歌舞伎&新店めぐり

人生二度目の歌舞伎!@浅草公会堂
「新春浅草歌舞伎」毎年やってるらしい。
若手歌舞伎役者の登竜門!だって。うん、見た事ある役者さんだ。
今回もわかりやすい演目だったらしく、とても楽しめました、
笑いも絶えない!
パンフも買ったし、イヤホン音声ガイドも付けた。
アホやけどちょっとだけでも理解したい一心で。
浅草、すんごい人やったなー。
浅草寺までゆくのをあきらめました、、、

正月から歌舞伎なんて!めっちゃイケてなーい?笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして中野 BAR 恵へ。

オープンしたばかりの新店舗。
はんちゃんひとりでやってる、素敵!!
女1人で独立!!憧れます!

その次は高田馬場 バーステレオ。

下田さんのこだらりが詰まったかっちょいいお店。
音楽大好きがだだ漏れで 笑 すてきです☆

0 件のコメント: