2016年9月27日火曜日

9/28 みほちゃんと

みほちゃんが誕生日プレゼント持って東京に遊びにきてくれた!

ルミネtheよしもと行ってきたよ。

めっちゃ面白かった!
ネタもコントもずっと笑ってた(o^^o)
寛平さんや、オール阪神巨人さん、大御所の芸も見れて満足っ

そして新宿タカシマヤの中にあるミゲルフアニへ。
二度目ですー。

やっぱ最高ですね。このパエリア冷めてからぐんぐん美味しくなるんですよね。
ワインがすすむくんです。

休日、心許せる親友と、たっぷり笑って、美味しいパエリアとワインのランチ。
なんて素敵な休日なのでしょう。

帰りに駅行ったらまさかのK林しんご氏がビール注いでた!笑
めっちゃ久しぶりー!!

スイカのペンギン広場でオクトーバーフェストビア飲んで帰りました。
ご馳走さまでした☆

0 件のコメント: