2016年9月24日土曜日

9/22 長瀞

長瀞にドライブー!!!
生憎の雨、、、
川下りしたかったのにっ( i _ i )

行き先を変える案も出ましたが、とりあえず行ってみることに。

やはり車内は宴会、

お酒は前回の足りなかった反省を踏まえ、ビール数本、ワイン5本。

陶芸やりました。

予約もなしにすぐにできてよかったー。
難しいね、、、けどたのしかった☆

そばとかおっ切り込みうどんとかカキ氷とか名物をいただきました。

もちろんアルコールも(^∇^)

そして宝登山神社。
とても雰囲気のいい神社。空気が綺麗でした。


東京まで帰ってきて別れを惜しみ、晩御飯も食べて帰ろうか、と。
サイゼへ。
まぁ飲むよね 笑
車に持ち込んだ酒全て消化したにも関わらず、またワイン2本 !!

みんなありがと!たのしかったー。
そしてうめぴ、酔っ払いの相手と運転ありがとぅございました!

0 件のコメント: