2016年8月10日水曜日

最近観に行ったやつ

7/31 長唄。
去年観に行ったやつ。

長唄、やはりよくわからないですが(・_・;山口さんの声はやはりすごかった。
とても表情豊かで声色が多彩。
いつまでも聴いてられる、


8/6 「親子で楽しむはじめてのオーケストラ」

指揮者の松村さんがやっておられるということで、子供いないですが 笑 行ってみました。
めっちゃ楽しかった。
周りのお子様の奇声も効果音☆
指揮やってみたいお子様を4人ほどピックアップしてラデッキー行進曲を。
みんな一生懸命ふってました、微笑ましい、
それに振り回されてるオケも面白い(*^^*)


そして自分も小学生の時にこぅいう経験したなーって思い出した。
その時はハンガリー舞曲ふったのだ!なつかす。

0 件のコメント: