2016年8月24日水曜日

8/21 ともこのこ 

としえさんと一緒にともちゃんのお子に会いに行ったよ。

いやぁ尊敬です。ほんまに。『わんぱくでもいいたくましくそだってほしい』

そのあとはランチ。
ちほさま合流。まぁ飲むよね、三人揃ったら 笑
方南町でてきとーに入った中華がいい店でした!

昼12時から飲み放題食べ放題コース。
料理、美味しいっ☆
そのあとは居酒屋さいぜりあ(笑)に移動。ここでも1.5ℓのワインボトルとそれだけじゃ足らず500㎖のデカンタで。三人で3リットル♪(´ε` )


一旦帰宅。

そして夜は東中野のスナックへ。
ワイワイ楽しく、いつも長居してしまい、、、
いつものコース、BAR foolへ。
そして最後はどこも店開いてなくてファミレス!
限界まで飲んだ。ひどいε-(´∀`; )

0 件のコメント: