2015年8月16日日曜日

連休二日目


二日目も昼から飲み。@高円寺 ともちゃんのお店です。
15時集合。

しかしまた空耳アワーの撮影が店であるということです休みの日にもかかわらず店に行きました。
やっぱりいつもやけど時間押して(汗

高円寺についたの16時半ぐらい。。
そして2時ぐらいまで飲んでタクシー帰り。

こんなメンバーでした。

上京したときによく遊んでたメンバーです。
今では男性陣みんな結婚して子供おりますのでなかなか集まれません。
(女性2人は未だ独身)
実現したね、嬉しい楽しかった、

カウンター業務が似合わない男↓


秀くん誕生日やったんでお祝いしました。
LUNA SEA大盛り上がり☆笑
りゅういちさんはほんま腹よじれました笑


新宿名物?冷麺に似せたケーキ☆

0 件のコメント: