2015年8月13日木曜日

8/8 渋谷 o-nest

バーテンダーらしく、最近はフレッシュフルーツカクテルを作ったりしている、
けどやっぱりそのまま食べるのが一番だと思っている。。。

8/8、渋谷にライブをみにいった。

茂木ミユキさん&アカペラグループゴリラのライブ。

茂木さんは一度聴いたらクセになるような、綺麗で一癖ある歌声。
ストーリーのある曲構成でとても引き込まれました。
そして美人☆
美人が綺麗な声でうたってる、というだけで価値がある。
オケで歌ってるのが大半でしたが(二曲ほどピアノ伴奏あったかな)、やっぱり生楽器で歌うの聴きたかったなぁ、
いくら素晴らしいアレンジで豪華な音のカラオケでも、やっぱ人と人の生のアンサンブルの方が素敵な空間、音楽、を作る、と思うのです。


そしてアカペラグループのゴリラ。
ベースのN田さん知り合いで。
とてもかっこよかった。
久々のライブということでしたが、素晴らしかった、歌もステージングも。
てかN田さんの才能を改めて☆素晴らしい!
アカペラはやってる方が絶対!楽しい。やりたくなりますな。


最近お客様からいただいたハガキ。

なんか最近はメールばかりだけど、手で書いた文字は気持ちが乗っていて、読んだときにその方のことを想ってしまうよね、
書いてる顔とか、想像しちゃう、
メールじゃこの感覚ないな、
嬉しい(^-^)

0 件のコメント: