2015年6月17日水曜日

合唱の稽古とか

6月から毎週日曜、9/23「椿姫」の公演のための稽古始まりました。


私は合唱で参加させてもらいます。
初めてちゃんと関わるオペラが椿姫でとても幸せです。
まだ合唱だけの練習ですが、今後のキャストの方々との合わせ、オケ合わせ、ゲネ、本番、楽しみです。

この前稽古終わりでマエストロ安藤氏&合唱の方々の日本酒会にお邪魔しました。みんな楽しい方々☆


ーーーーーーーーーーーーーー

先週、宝槻門下の方々がまとまって飲みに来てくれた!

みんな楽しそうに飲んでてわたしも楽しかったわん(^O^☆♪
てか歌う人たち集まるとみんな声デカイというかテンション高いというか、、、なんか激しいよな、笑

ーーーーーーーーーー
あとめっちゃ久々に会った友人まっつん。

東京出てくるちょい前遊んでたんで、もぅ8年ぶりぐらい??
予告なしに急に店に現れたんでビックリ嬉しかったです。
お互いあの頃の記憶があやふやすぎて笑った。年月たつものですなぁあ。

0 件のコメント: