2015年6月4日木曜日

映画館

新宿1、映画見ない人間、と言われたりするぐらい映画みないのですが、(映画だけじゃなくテレビもみない)6.7年ぶりぐらい?に映画館に行った。
映画というかライブビューイング。

オペラ カヴァレリアルスティカーナと道化師の二本立て
朝10時からしかやってなくて早起きして行きました(-_-)zzz
朝から不倫モノふたつ。濃いすぎ。
いやぁ、よかったね。初心者にはいいかも。劇場にオペラを観にいくよりわかりやすい。
背景の解説、出演者のインタビュー、舞台裏の様子、などを前後に挟んだりしているし、ちゃんと映像が編集されてるから。
アリアになるとちゃんと歌う人の顔をアップしてくれるし。劇場行ったって表情などは見えないし。(ええ席とれんしな)

発表会の二日前でした。
とてもいい刺激になったな。そして5/31発表会もおわりました。

カヴァレリアルスティカーナのアリアと重唱。トゥリッドゥ島川さん、ローラ新井さん。お二人と共演できて幸せです♡
ホームページにお客様が撮ってくださった写真アップしました。http://www.oqri.jp

あと動画もhttps://youtu.be/X0ECkvqC4kE
たのしかったーーーーー☆

0 件のコメント: