2014年5月19日月曜日

5/18 オペラ喫茶

オペラガラコンサート@戸田公園オペラ喫茶


イタリア語の澤田先生が出演するコンサートみにゆきました。

みなさますんごい実力のある出演者でっ!
聴きごたえありましたー。お腹いっぱい。

曲のを分かりやすく内容を説明。
司会やられていたバリトンの方の語りがまた良い○

みなさまホント素晴らしくプロな歌でしたが、そのなかでも二瓶純子さんというメゾの歌手の歌が素敵でした。
ファンになってしまうぐらいです。
立ち姿、歌う姿、声量、技術、歌心、すべて見習いたいと思いました。
あと見た目も好きだったりする。
美しい。とても艶がって素敵☆

ーーーーーーーーーーーーーー
最近一目惚れしたピアス


かわゆい、34才がこんな雑貨買うなよ、て感じですが、
てかまた髪色を大人げない色にしました(アホゥ)

0 件のコメント: