2014年5月6日火曜日

4/3 GW 1日目

GW1日目、
シラおん@鵠沼海岸


お酒飲みながらシラス漁をしてとれたてのシラス料理&その他料理お酒料理楽しむ。
そして素敵な音楽!!


よく飲みよく食べよく笑いよく紫外線浴びました、、、
何気に音楽業界の大御所いっぱい居てほぇーーってなる。

そして高円寺帰ってきて
まきぽんの料理屋さん。
まきぽんが料理を振る舞ってくれました!!

こだわりの料理山盛り!
刺身、からあげ、エビマヨ、中華風手羽先、お寿司、明太子パスタ、、、、


一緒に買い出しいって目の前で色々作ってくれました!!
音楽仲間も合流して!ええ歌聴きました。さいこぅ☆

0 件のコメント: