2014年3月10日月曜日

3/9 銀座で

はぅー
休みの度に呑んでるー、

胃痛が酷くてヤバイ、
週末は人生で初の胃痛で寝れないなどということを経験。

休むべきだけど約束があったので銀座へ、、、

電車15分乗れば行けるのに近いのになかなか行かないとこ。


入母屋、銀座店。
しゃぶしゃぶメインのコース。
うまうまです。

めぬー↓


グリーンピース豆腐、お刺身&鱒(鮭じゃないよ!!)↓



天婦羅
しゃぶしゃぶ、銀座夜景と共に↓

完全個室で夕暮れから夜景に変わる銀座を見ながらのおいしいご飯。
最高でしたっ!!!

そのあとbarへ、
銀座満喫の夜でした。ごちそうさまでした!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼から銀座でウロウロしてましたが、やはりウキウキしますっ。
お買い物欲がムクムクです。
買いたいものが増えてヤバイんですけどっwww

最近背伸びな買い物をしたので今日は我慢ですっ!!
その買い物とはこれ、
黒のドクターズバック、


何年もこのデザイン探してた。
黒で革でドクターズバックなデザインを探してたのですっ
この まんま のデザインがめっちゃ気に入った。ほんとにお医者さんが持ってる感じでしょ?かつてのJ.ゴルチェ彷彿デザインっ!!!
運命の出会いだと思い、背伸びな金額ですが買っちゃいました。

0 件のコメント: