2013年2月4日月曜日

3/10,飲み会きませぬか?

3/10、おきゆり企画飲み会のフライヤーできました。

今回も小川由美子ちゃんに協力していただきました。

当日はカメラマンとしてパシャパシャとシャッターをきってくれます!!

美味しいお酒とお料理があれば音楽もより素敵に
素敵な音楽があればお酒とお料理もより美味しく
なると私は思います。
そして音楽とお酒がいつも素敵な出会いを運んできてくれると。
みんなでたのしーい時間過ごしましょ!

クラシック音楽ってお堅いからちょっと、、、という人も是非参加してほしいです、ポップスのバンドもでますし。

飲み会にたまたま生演奏ついてた、みたいなノリで来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
歌仲間に誘っていただき昨日は合唱の練習に初参加させてもろうて、終わったらみんなでのみにいきました。

そしてほろ酔いで帰ってきて開けたワイン、
日本人が作ってるドイツワイン。

甘くてフルーティーで、アルコール度数が低め。デザートなかんじ。
めっちゃうまい。

0 件のコメント: