2013年2月12日火曜日

連休

2/10、友人のコンサートに2曲だけだけど歌いに行ってきました。

赤坂カーサクラシカというお店でしたがとても素敵な雰囲気のお店でした。
またやらせていただきたい。


終ってから食べたカレーうまかったす、

またカレーかよ、(丿 ̄ο ̄)丿

2/11、夕方からロイヤルホストで豪遊。
でっかいステーキとかどかどかメイン料理をオーダーし、そしてビールとワイン。
ファミレスの中ではちょっと高級なロイホで贅沢させていただきました、
ご馳走さまでした!!
肉に興奮して写真撮り忘れ
Σ(T▽T;)

そしてともちゃんのお店の一周年!!
一年早いですね。


ユースケ来たり、アカペラやってた頃からのお客様とか来たり、楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント: