2012年9月9日日曜日

9/4〜9/8 Toko 作品展

Toko作品展終了。 週末はトコちゃんも来てくれました。

起こしいただけた皆様、ありがとうございました。

私は全く絵かけないしわからないけど、
新作ができるたびに進化してるのが分かっていつも感心します。

曲作りと重ねますが、完成させる、という大きな壁を超えることが努力や訓練であるとおもいます。
プロになれる人となれない人はここで大きく分かれますよね、たぶん
曲を作る事も、作るのなんて雑に言うと誰でも出来るんですよ、大した勉強や訓練してなくても。
コードつけてアレンジして楽譜に書けて、、、、、お客様の前で演奏できて、ここまではやれないと話にならない。
今回出会えたこの素晴らしい絵達も並々ならぬ努力の上に完成したのだと思うと、私も頑張らなきゃとおもいます。
芸術をなめちゃあかん。
真剣に挑まないといけないし苦しいものなのだよ、きっと。
けど楽しい瞬間は一生懸命挑めばたまにあるのです、ご褒美のように。


ここ数日食べたもの、↓↓

トコちゃんとタカシマヤ前のハンバーガー屋さんでランチの一枚、

ボリュームあるし、肉食べたい欲も満たされて最高。
でっかいハンバーガー+ポテト+ビュッフェのサラダ、スープ。

トコさんは小動物なんで全部食べられず。
私はもちろん完食したけどかなりお腹いっぱいでした。

おまけのもう一枚はToko 展終了した後に
私、トコちゃん、オーナーとで打ち上げでいったホルモン焼き屋さんで。
ホルモンに囲まれてニコニコオーナー。

0 件のコメント: