2012年9月3日月曜日

9/3 夏が終わりました

今日はなーんにも用事のない休日でした。

昼に食べた「金目鯛カレー」。
まみちゃんにお土産でいただきました。


食材の買い出しにスーパーに行っただけであとはずっとおうち。
こんな休日は久々でした。
先週は何故か?店が毎日忙しくてぐったりやったけどこんなときに限って毎日昼間に用事が、、、
レッスンや整体や友人とランチやなんやらかんやら。
ドタバタな一週間でしたので外に出る気がまったく出ず。

そんな間に8月終わり9月。
夏が終わりました。まだまだ暑いけど。

やはり夏らしいことは何もせず、、
花火も行けず、バーベキューもできず、浴衣も着れず、、、

コンクールぐらいか、夏らしいのは。
私の中でコンクールは絶対夏なのだ。

0 件のコメント: