2012年8月10日金曜日

8/7 深夜の

ともちゃんが飲みに来てくれて、閉店後朝まで居酒屋で。

テレビはサッカーをやってたけど誰も見てない、、、

私たちは、せっかくやしサッカーやってるしテレビある居酒屋選んだのにやはりお喋りとイカに夢中で見ちゃいねー

私は相変わらずオリンピックとかスポーツとかよくわからんのであんまし見てない、世は盛り上がってんのかな、、

昼間に情報番組でダイジェストはまぁまぁ見る、
よくわからんし疎いけれども、、、
「諦めない人たち」は素晴らしく輝いて見える。

ーーーーーーーーーーーー

最近クラシックギターを弾くお二人に出会いました。
人柄もよく、ギター好きなんだな、と話していてにじみ出ていて萌える。

今度一緒に演奏しようとお話できました。
クラシックギターな伴奏で歌えるなんて!!ずっとやりたかった!!

イタリア古典歌曲なんかが合いそうだな、あと武満徹さんの曲もやりたい!!

なかなか登場しない鍵盤ハーモニカも吹きたいな

とてもとてもとてもとても楽しみ☆
(^∧^)



ーーーーーーーーー
YouTubeでギターと鍵盤ハーモニカでハチャトウリアンの曲やってるイケてる音源見つけた。おきゆりのホームページのトップページにも使ってる『小さな歌』とか。

うきゃー素敵ーーーーー☆

うちもやりたい(>.<)

0 件のコメント: