2012年8月15日水曜日

8/12、13、14 お盆休み

お盆休み三日間頂きました!
12日は「日本クラシック音楽コンクール」に参加。
やっぱりピアノは涼子ちゃんにお願いしました。

一応?合格。 本選に出れます。

場数は踏んでる方だと思いますが、自分の歌に点数をつけられて審査されるというのは初めての経験。

夜は最近知り合ったクラシックギターの2人と打ち合わせ&飲みながら親睦会。
文ちゃんとうっし~、超素敵☆
何がって酒呑みなところが!♪( ´▽`)めっちゃ楽しかった!
アクアで弾いてもらう日決まったよ。
また改めて告知します。

13日はオープンの時行った以来行けてなかったソラマチの「世界のビール博物館」に。
支配人の志宮氏にも会えたよー

としえさんと、まみちゃんと。

楽しい仲間と楽しいお酒は最高の休日です。

スカイツリー点灯の瞬間も一緒にみたよ。


最終日の14日はほとんどアクアで片付けや掃除してた。
なかなか片付かなくて、、、
後回し後回しになってるフイルターの掃除とかもしてたらもう暗くなってた
(((^_^;)

原因はモノが多すぎなんてすよね、

わかってはいるけど、お酒も増えるし、業者からもらったりしてグラスやグッツも増えるし、小物もどんどん増える。。。

どんどん掃除や整理整頓がやり辛くなる(TT)
家なんて狭すぎて何にも持って帰れないし、、

自分は、買わない!捨てる!をかなり実践して片付いてないと耐えれない珍しいB型なのですが、お店はなかなかできません、、


そんなお盆休みでした。

0 件のコメント: