2012年7月11日水曜日

ペヤング

これ最近ちょいハマり。

辛いし痛いけどまた食べたくなる。

激辛は苦手、けどマヨネーズをかけるとギリギリ食べれる
ギリギリ、、、

けどご飯としてじゃなくビールのあてとして食べます。

現在家にストック2個。。。

普通のペヤング食べたこと無いんやけど。

ーーーーーーーーーーーーーーー
この夏初めてコンクールというものに出てみようと思っておます。

音楽ずっとやってきたけど、
音楽学校も行ったけど、
数年間だけでもプロとして歌ってたけど、けどけど、、、
自信なくて、
人と、他と、比べられたくなくて、弱気でしたが、やっとこさ表に出るメンタルが整った。

もちろんこんな下手なのに賞取れるなんて思ってないよ。
それは来年に狙う。
しかしいまの最大限の力の歌を歌うよ。

これはこの「声楽」というジャンルに出合い、とても素敵な先生に巡り会えたのも理由のひとつやけど、

大きな理由といえば、、、

年取ったから。やと思う。

図太くなったんだよ、心も体も(笑)知らず知らず。

昔はすごい上手い人の演奏聴くだけで凹んでたし、いちいち、もうステージ立ちたくないなぁとか考えたりしたものだ。

そぅいう自信のなさは全くないとは言えないが、今は大丈夫だ。

すごくシンプルに行動できてる、今は。
仕事は楽しんでやるし
大切な人だけには言いたいことははっきり言うし、
歌も外に向けて発信してゆくし。

0 件のコメント: