2012年7月17日火曜日

7/15.16 連休

15日はトコちゃんとピンクちゃんが参加するイベントに行ってきました。

大崎のイズモギャラリーってとこ。

トコちゃんの写真撮り損ねたわ(TT)

久々にピンクちゃんに占ってもらいました。
毎月AQUAVITY には来てくれてますが私は店員なんでやってもらう時間がありませんf(^_^;


言っていただいたこと忘れないようにメモ

歌の活動にについて

今現在でやりたいことは大半できている、

「修行」のカード

いまから技術をさらに磨くのと、聴いてくれる方々に理解してもらう努力を。

コンクールやそういった類いのに出る取り組み方についてもアドバイスいただいた。

あたりがわるい、
回りのなにかによって押しつぶされる
というようなカード。(T-T)

うまくやろうとしないこと、
気持ちに余裕を持つこと、

約束などをきちんと守ろうとして予定がギチギチになり日が迫ってきて焦る、そういうことになりそうだ、と。
そこを気をつけてね、って。

健康状態はまずまずだそう。

元気があればなんでもできるさ
気持ちがピッと引き締まりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして16日は習ってる先生の門下生の発表会でした、

私はエントリーしてなかったけど、ゆきこちゃんとの重唱で参加しました。

刺激的でたくさん勉強させていただきました。
http://mujihuma.blogspot.jp/

0 件のコメント: