2012年6月25日月曜日

三歳になりました

私が働いてるバーは22日で三歳になりましたー、

うぁーい、\(^o^)/パチパチ

写真は頂いたお花やお菓子☆

忙しい中「おめでとう」を言いにきてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
とても嬉しかったです
こちらが「ありがとう」を伝える三周年祭なのにね、


三年か、早いなーほんまに。


三周年祭、と題して一週間やりましたが、台風が来た日以外は賑やかで楽しい一週間でした。

20人は食べて頂ける量のおつまみを毎日一作りました。
結構大変(・・;)
早めに起きたし、忙しいし体ボロボロ、、

最終日は朝まで飲んだしね、、、

いっぱい寝て、バッチリリセットして月曜からまた頑張ります。

暗譜せなあかん曲あるしな、大変や!

0 件のコメント: