2012年6月12日火曜日

6/10 うた仲間と

なんと、同じ師匠に習ってる方からメール。
「重唱一緒にしませんか?」って。

ありがたやありがたやー。

私に声かけてくれるなんてほんまにありがたやー。
声かけてくれたのは私のひとつ年下のゆきこちゃん。声楽もピアノも歴は長くてとても上手☆

んで何歌うか打ち合わせかねて飲みに行く。@新宿南蛮亭
創業33年の安心のお味(^-^)

美味しい!!
ゆきこちゃんも私と同類。ビールばかり。

んでキリンシティーにはしごして。。。

飲んでばかりじゃない!ちゃんと曲も決めました!
モーツァルトと、日本語の歌と。
とりあえず7/29にアクアで歌うことになりました。

モーツァルトやるの初めて。
出来るかな、、、

ゆきこちゃんは丁寧に色々教えてくれてとても助かる(T_T)
いつも助けてくれてる涼子ちゃんもそぅやけど素敵な方々と出会えて音楽一緒に出来て幸せです。

0 件のコメント: